メディアタブレット(GALAPAGOS) よくあるご質問(Q&A情報)

「GALAPAGOS Station」でメディアタブレットとのコンテンツの同期に失敗します。

該当機種
  • 付属のUSBケーブルが正しく接続されているかを確認してください。
  • USBケーブルは、パソコンのUSBコネクターに直接接続してください。
  • また、USB接続後に、端末でUSBストレージを“ON”にする必要があります。
  • 端末が見つからない場合は、GALAPAGOS Stationの「メニュー」で「同期可能な端末を検出」を選択してください。

※ 市販のUSBハブなどを使って接続すると、正しく動作しない場合があります。

※ また、USBの利用を制限する(例:USBメモリーの利用を禁止する)ソフトウェアが設定されていると同期ができないことがあります。 制限の解除法などは、ご利用のソフトウェアのマニュアルをご確認ください。

※ GALAPAGOS EB-A71GJについては、GALAPAGOS Stationは「バージョン1.2.0」以上をご利用ください。

Q&A番号114045
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE