個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
モバイルインターネットツール(NetWalker)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
モバイルインターネットツール(NetWalker) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
動作確認済み周辺機器
ソフトウェアダウンロード
ソフトウェアアップデート
カタログダウンロード
動画ライブラリー
USB通信モジュールで回線接続する際に、モバイルブロードバンドネットワークのパスワード入力を求められ、何を入れても接続できないことがある
ネットワーク設定を変更すると、このような症状が発生することがあります。
パスワード入力画面が出た場合は、本機(NetWalker)をシャットダウンして再起動させてください。
再起動後もパスワード入力画面が表示され、接続できない場合は、「USB通信モジュールの使い方」の“エラーで接続ができないとき/USB通信モジュールを変更するとき”を参照いただき、ネットワークマネージャの登録を削除し、お使いになっているUSB通信モジュールに合った設定をしてください。
Q&A番号
115628
アンケートにご協力ください
関連リンク