個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
モバイルインターネットツール(NetWalker)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
モバイルインターネットツール(NetWalker) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
機種別サポート情報
動作確認済み周辺機器
ソフトウェアダウンロード
ソフトウェアアップデート
カタログダウンロード
動画ライブラリー
キーボードやマウスなどのBluetooth入力機器が反応しなくなった / 入力サービスを切断するとBluetooth入力機器が使えなくなった
Bluetooth機器の電源が入っているか確認してください。
「システム」−「設定」−「デバイスの設定」で、Bluetoothを一旦OFFにしてから、ONにしてみてください。
本機を再起動してみてください。
デバイスを削除し、再度ペアリング操作を行ってセットアップしてください。
〔手順〕
[システム]−[設定]−[Bluetooth マネージャー]の順にクリックします。
Bluetoothデバイスの一覧表示から該当するデバイスを選択し、削除をクリックします。
「電子マニュアル」の「機器の設定」−「Bluetooth 機器と接続(ペアリング)する」の項を参照して再設定してください。
Q&A番号
115636
アンケートにご協力ください
関連リンク