ランプが点滅しています。

該当機種
ランプ表示が点滅しているときは、下記内容をご確認ください。
こんなとき お調べください
「ユニットランプ(赤)」と「強/弱運転ランプ(青)」の3つが点滅する。
3つのランプ点滅
プラズマクラスターイオンが発生していません。
次の内容をおためしください。
  • ユニットが正しく挿入されていますか。ユニットを取り出し、再度奥まで挿入してください。
  • フィルターを確認し、ホコリで目づまりしている場合は、フィルターのお手入れをしてください。
    フィルターのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。
以上を行っても改善しない場合は
プラズマクラスターイオン発生ユニットにホコリやシリコーンなどの絶縁物が付着し、イオンが発生しづらくなっていることが考えられます。
市販の綿棒などを使って、イオン発生ユニットのお手入れをしてください。
イオン発生ユニットのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。
ユニットランプが早く点滅する

ユニットランプが早く点滅し、運転が停止した
プラズマクラスターイオン発生ユニットの交換時期です。
プラズマクラスターイオン発生ユニットを交換してください。

イオン発生ユニットの交換方法については、[ こちら ]をご覧ください。

フィルターのお手入れランプが消えない
  • フィルターのお手入れをしてください。

    フィルターのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。

  • リセットボタンを押しましたか?

    フィルターのお手入れ終了後は、リセットボタンを3秒以上押してください。

タンクに水が入っているのに給水ランプが消えない。
  • フロートが引っ掛かっていませんか?

    トレーのお手入れをして、フロートの周りのゴミを取り除いて、きちんと取り付けてください。

  • タンクまたはトレーが本体に確実に入っていますか?

    本体に確実に取り付けてください。

「運転切換」の「弱」「強」ランプが点滅する。
「弱」「強」ランプが点滅
本体故障です。
差し込みプラグをコンセントから抜いて、お買いあげの販売店にご連絡ください。
その他のランプ表示 本体故障です。
差し込みプラグをコンセントから抜いて、お買いあげの販売店にご連絡ください。
Q&A番号117526
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