ランプが点滅しています。

該当機種
ランプが点滅している場合、下記内容をご確認ください。
こんなとき お調べください
フィルターお手入れ 点灯(橙)リセット(3秒押し)
  • フィルターのお手入れをしてください。

    フィルターのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。

  • リセットボタンを押しましたか?

    フィルターのお手入れ終了後は、リセットボタンを3秒以上押してください。

ユニット交換 点滅(赤) プラズマクラスターイオン発生ユニットの交換時期です。
プラズマクラスターイオン発生ユニットを交換してください。

イオン発生ユニットの交換方法については、[ こちら ]をご覧ください。

点滅(青) プラズマクラスターイオンが発生していません。
次の内容をおためしください。
  • ユニットが正しく挿入されていますか。ユニットを取り出し、再度奥まで挿入してください。
  • フィルターを確認し、ホコリで目づまりしている場合は、フィルターのお手入れをしてください。

    フィルターのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。

以上を行っても改善しない場合は
プラズマクラスターイオン発生ユニットにホコリやシリコーンなどの絶縁物が付着し、イオンが発生しづらくなっていることが考えられます。
市販の綿棒などを使って、イオン発生ユニットのお手入れをしてください。

イオン発生ユニットのお手入れ方法については、[ こちら ]をご覧ください。

その他のランプ表示 本体の故障です。
差込プラグをコンセントから抜いて、お買いあげの販売店にご連絡ください。
Q&A番号117533
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE