個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ドアホンが鳴らない
電話機がドアホン対応機種であるかどうかを確認ください。
・ [
取扱説明書
]もしくは、こちらの [
ドアホン
] のページで確認できます。
ターミナルボックスと電話機との間のモジュラー線を確認してください。
・ 必ず、ターミナルボックスに付属の専用コード(
6芯の電話機コード
)を使用してください。
《ドアホンのつなぎかた》
《テレビドアホンとの接続例》
Q&A番号
119180
アンケートにご協力ください
関連リンク