個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ADSLに変更してから、子機ノイズ(雑音)が多く聞きづらい
スプリッタを含むADSL機器を外して、ノイズが解消されるかを確認します。
回線⇔スプリッタの配線を短くして、ノイズが解消されるかを確認します。
改善されるときは、回線側の原因が考えられます。ADSL事業会社へご相談ください。
改善されない場合は、修理相談窓口にご相談ください。
[
修理ご相談窓口のご案内
]
※ 「スプリッタ」が不良の場合もあります。
Q&A番号
119231
アンケートにご協力ください
関連リンク