個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ファクシミリ複合機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ファクシミリ複合機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
機種別情報
ソフトウェアダウンロード
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
LAN接続で「Sharpdesk/ボタンマネージャ」がインストールできません。
「ボタンマネージャ」は、USB接続専用です。LAN接続ではご利用になれません。
「Sharpdesk」は、USB接続のプリンタドライバがインストールされているパソコンでのみインストールできます。
ただし、インストール後、LAN接続に切り替えてからご利用頂けます。
なお、インストール後にUSB接続を切り離した場合は、Sharpdesk のWIA による取り込み機能はご利用になれません。
[
LAN接続でスキャナドライバ(WIA)が使えません
]
Q&A番号
119652
アンケートにご協力ください
関連リンク