個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ADSLに変更してから、音が響いたり、ハウリング(ピーという高い音)が発生する
ADSLをご利用のときに、電話の音量が大きくなりすぎて聞こえにくくなることがあります。
こんなときは、「回線調整」で「小さく」に設定すると、子機での送受話音量を小さくすることができます。
を押して、
で「システム設定」を選択し、
を押します。
で「回線調整」を選択し、
を押します。
で「小さく」を選んで、
を押します。
上記音量の調整をしてもハウリングが発生する場合は、スプリッタへの接続を外し、電話機を直接電話線コンセント(モジュラージャック)につなぎ、確認してみてください。
スプリッタを外して問題解決する場合は、ADSL事業会社にご相談をお願いします。
上記いずれの操作をしても問題が解消しない場合は、修理相談窓口にご相談ください。
[
修理ご相談窓口のご案内
]
※ 「スプリッタ」が不良の場合もあります。
Q&A番号
120393
アンケートにご協力ください
関連リンク