個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
湿度が上がらない。
タンクに水が入っていますか?
お部屋が広すぎませんか?
適用床面積を目安にご使用ください。
本体をエアコンや暖房器具の風が当たる場所に置いていませんか?
温湿度センサーが誤動作しているおそれがあります。(設置場所を変更してください)
加湿フィルターに水あかやゴミが付着していませんか?
お手入れしてください。
お手入れ方法は、[
こちら
]をご確認ください。
温度表示、または電気代表示になっていませんか?
湿度/温度/24H電気代切換ボタンを押して、湿度表示に戻してください。
Q&A番号
131064
アンケートにご協力ください
関連リンク