個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
冷蔵庫
>
よくあるご質問(Q&A情報)
冷蔵庫 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
修理を依頼するときは?
取扱説明書の「故障かな?」のページなどに該当の説明がないか、今一度ご確認ください。
それでも異常があるときは使用をやめて、電源プラグを抜いてください。
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
品名:冷凍冷蔵庫
形名:(保証書や取扱説明書に記載の形名)
お買いあげ日(年月日)
故障の状態(具体的に)
ご住所(付近の目印も合わせてお知らせください。)
Q&A番号
131236
アンケートにご協力ください
関連リンク