修理を依頼するときは?

該当機種
  1. 取扱説明書の「故障かな?」のページなどに該当の説明がないか、今一度ご確認ください。
  2. それでも異常があるときは使用をやめて、電源プラグを抜いてください。
  3. お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
  • 品名:冷凍冷蔵庫
  • 形名:(保証書や取扱説明書に記載の形名)
  • お買いあげ日(年月日)
  • 故障の状態(具体的に)
  • ご住所(付近の目印も合わせてお知らせください。)
Q&A番号131236
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (冷蔵庫)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE