エラー[E303]が表示されます。

該当機種
本体が身動きできなくなり、運転を停止しました。
※ 本体が狭い場所や障害物などに引っかかるなど、動けない原因が明らかな場合は異常ではありません。
下記の操作をお試しください。
  1. 本体のエラー表示を解除します。
    • エラーの解除方法
      RX-V80/V100 の場合は、[ こちら ]
      RX-V200 の場合は、[ こちら ]
  2. 本体を障害物のない平らな場所に置き直し、運転をスタートして動作を確認します。
その後、エラーを表示せずに運転を行う場合、本体は正常と考えられます。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号131444
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE