個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
エラー[E303]が表示されます。
本体が身動きできなくなり、運転を停止しました。
※ 本体が狭い場所や障害物などに引っかかるなど、動けない原因が明らかな場合は異常ではありません。
下記の操作をお試しください。
本体のエラー表示を解除します。
エラーの解除方法
RX-V80/V100 の場合は、[
こちら
]
RX-V200 の場合は、[
こちら
]
本体を障害物のない平らな場所に置き直し、運転をスタートして動作を確認します。
その後、エラーを表示せずに運転を行う場合、本体は正常と考えられます。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
131444
アンケートにご協力ください
関連リンク