個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
エアコン
>
よくあるご質問(Q&A情報)
エアコン よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・仕様表・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本体の温度表示が数字を表示して点滅します。(例「”2”,”-3”」を交互に点滅)
「”2”,”-3”」を交互に点滅している場合、保護装置が働いています。 電源プラグを抜き、次の内容を調べてください。
エアーフィルターが汚れていませんか。
室内機・室外機の吹出口・吸込口をふさいでいませんか。
室外機背面と左側面のアルミフィンに木の葉、紙、ペットの毛などがつまっていませんか。
室外機がお客様で確認できない場所に設置されている場合は、
弊社修理相談窓口
にご相談ください。
お手入れのためのスペースがない場合でも、室外機は移動しないでください。
お客様自身で室外機を移動した場合、故障や感電の原因となる場合があります。
お手入れのスペースがない場合などは
弊社修理相談窓口
へご相談ください。
アルミフィンを掃除される場合、手を傷つけないように十分にご注意ください。
上記をご確認後、電源プラグをもう一度差し込んで運転してください。
それでも点滅するときは、
お買い上げの販売店へご相談いただくか
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
※ 点滅していた数字が消えた場合は、リモコンの「停止」ボタンを5回続けて押すと(5秒以内の間隔)、約1分間、消えた数字を呼び出すことができます。
Q&A番号
132703
アンケートにご協力ください
関連リンク