個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
サーキュレーター/扇風機/スリムイオンファン
>
よくあるご質問(Q&A情報)
サーキュレーター/扇風機/スリムイオンファン よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問(扇風機)
故障診断ナビ(扇風機)
別売オプション品
扇風機動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
組み立てかた(扇風機)
修理申し込み
修理概算料金(扇風機)
カタログダウンロード
動画ライブラリー
充電できない。
次の内容を調べてください。
充電池の接続コードはきちんと挿入されていますか?
充電池の接続コードを入れ直してください。
長期間、充電をしない状態で放置しませんでしたか?
長期間放置していたときは、連続運転できる時間が短くなることがあります。
2〜3回充電をくり返して運転してください。
それでも運転時間が短いときは、充電池が劣化しているため、充電池の交換が必要です。
専用のACアダプターを使用していますか?
専用のACアダプター(RADPAA003TBEZ)を使用してください。
Q&A番号
134201
アンケートにご協力ください
関連リンク