個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
美容家電
>
よくあるご質問(Q&A情報)
美容家電 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
お手入れ・ユニット交換
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ランプが点滅しています。
ランプが点滅している場合、
下記内容をご確認ください。
症状
考えられる要因(対処方法)
モード/電池状態ランプ (赤)が点滅
充電池の残量が残り少なくなっています。
充電をおこなってください。
充電についてくわしくは[
こちら
]をご覧ください。
※ 以下のランプ表示で充電中をお知らせします。
・ 運転中に充電
(青)または(緑)と(赤)のランプが交互に点灯
・ 運転停止中に充電
(赤)のランプが点灯
充電が終わると(赤)のランプは消灯します。
※ 周囲の温度が低いときは、充電が残っていても早めに赤点滅する場合があります。ポケット等で温めてからお使いください。
モード/電池状態ランプ (青)または(緑)が点滅
プラズマクラスターイオンの総運転時間が約17,500時間経過しています。
総運転時間が約19,000時間までご使用いただけます。
モード/電池状態ランプ(青)または(緑)が速い点滅になり運転が停止してしまった
充電すると(赤)が点灯する
プラズマクラスターイオンの総運転時間が約19,000時間経過しているため、運転は停止しています。
※ 本機は、プラズマクラスターイオンを高濃度な状態でお使いいただくために、高濃度を確保できる総運転時間約19,000時間を経過すると、全ての運転を停止します。
また、プラズマクラスター発生ユニットの交換ができないため、運転停止後は、商品の買い替えが必要になります。
モード/電池状態ランプ(青)または(緑)が点灯するが、吹出口から風が出ず、その後ランプが消灯
外部からの強い衝撃を受けたため、ファンがロックしています。
右図のように、本体を指で軽くたたいてから、本体底面のモードボタンを押してください。
上記を確認しても運転しない場合は本体の故障です。
お買いあげの販売店にご連絡ください。
Q&A番号
135406
アンケートにご協力ください
関連リンク