録画リストが表示できません。

該当機種
録画リストが表示できない場合は、以下の項目をご確認ください。
  1. レコーダーの電源は入っていますか?
  2. テレビ側の入力切換はレコーダーと接続されている入力端子に切り換わっていますか?
  3. 本体前面のランプは、操作したい側(「HDD」「DVD」等)のランプが点灯していますか?
    操作する側のランプが点灯するよう、リモコンの「HDD」「DVD」ボタンで切り換えてください。
    ※ ランプ点滅中は、録画リストを表示することができません。
  • タイムシフト視聴中や追いかけ再生中は、録画リストを表示できません。「停止」ボタンを押して、現在放送中の画面に戻ってから操作してください。
  • D端子/HDMI端子でテレビと接続している場合、S映像、映像出力端子からは、スタートメニューや録画リストなどの画面表示は出力されません。
  • 温度の低い場所で使用すると、HDD(ハードディスク)が準備状態になります。しばらくお待ちください。
◆上記を確認しても、表示されない場合は、本体リセットをお試しください。
≪本体リセット方法≫
  1. 本体のリセットボタンを、先の細いもので押します。
  2. 本体表示部に「RESET」と表示され、電源が切れます。
  3. 再度、電源を入れ直します。
本体のリセットボタンを、先の細いもので押します。本体表示部に「RESET」と表示され、電源が切れます。

※ 電源を入れるとシステム確認のため「ディスクを確認しています。完了まで10分以上かかる場合がります。」のメッセージが表示された時は、表示が消えるまでお待ちください。
※ リセットしても、録画したタイトル情報や予約情報などは、そのまま保存されています。ただし、録画途中や保存前の情報は残らない場合があります。

≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
Q&A番号137026
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE