個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
DVDレコーダー・プレーヤー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
DVDレコーダー・プレーヤー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
録画リストが表示できません。
録画リストが表示できない場合は、以下の項目をご確認ください。
レコーダーの電源は入っていますか?
テレビ側の入力切換はレコーダーと接続されている入力端子に切り換わっていますか?
本体前面のランプは、操作したい側(「HDD」「DVD」等)のランプが点灯していますか?
操作する側のランプが点灯するよう、リモコンの「HDD」「DVD」ボタンで切り換えてください。
※ ランプ点滅中は、録画リストを表示することができません。
タイムシフト視聴中や追いかけ再生中は、録画リストを表示できません。「停止」ボタンを押して、現在放送中の画面に戻ってから操作してください。
D端子/HDMI端子でテレビと接続している場合、S映像、映像出力端子からは、スタートメニューや録画リストなどの画面表示は出力されません。
温度の低い場所で使用すると、HDD(ハードディスク)が準備状態になります。しばらくお待ちください。
◆上記を確認しても、表示されない場合は、本体リセットをお試しください。
≪本体リセット方法≫
本体のリセットボタンを、先の細いもので押します。
本体表示部に「RESET」と表示され、電源が切れます。
再度、電源を入れ直します。
※ 電源を入れるとシステム確認のため「ディスクを確認しています。完了まで10分以上かかる場合がります。」のメッセージが表示された時は、表示が消えるまでお待ちください。
※ リセットしても、録画したタイトル情報や予約情報などは、そのまま保存されています。ただし、録画途中や保存前の情報は残らない場合があります。
≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
Q&A番号
137026
アンケートにご協力ください
関連リンク