個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
[E321][E322][E323][E324] [E325][E326]表示されます。
本体下の床を検知できません。 ※ 安全のため運転を停止しました。
下記の操作をお試しください。
本体のエラー表示を解除します。
エラーの解除方法
RX-V200 の場合は、[
こちら
]
障害物や床下の段差がない平らな場所に本体を置き直し、運転をスタートして動作を確認します。
※ 運転スタート後、エラー表示で止まらずに運転を続ける場合、異常ではありません。
改善しない場合は、落下防止センサー(5カ所)を乾いた綿棒でお手入れ後、動作をご確認ください。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
137144
アンケートにご協力ください
関連リンク