個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
洗濯機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
洗濯機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
ハンガー消臭(リフレッシュ)コースでにおいが取れません。
ハンガー消臭(リフレッシュ)コースでにおいが取れない場合、以下の内容をご確認ください。
消臭終了後、すぐに消臭したものを取り出していますか。
消臭したものはすぐに取り出さないと洗濯槽内にこもったにおいが移ることがあります。
染みついた汚れのにおいやにおいの種類、強さによっては、十分に消臭できないことがあります。
※ 十分に消臭できないときは・・・
もう一度、ハンガー消臭(リフレッシュ)コースをお試しいただき、改善しない時はお洗濯やクリーニング等をご利用ください。
においの原因が染みついた汚れや付着した汚れの場合、消臭コースで取れにくいことがあります。
タンスなどに長期間保管したもの。長期間お洗濯していない厚みのあるもの(ぬいぐるみ・クッションなど)。
ペット製品のきついにおい。
長期間でついたにおい(長期間吊ったカーテンなど)。
Q&A番号
137570
アンケートにご協力ください
関連リンク