個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
洗濯機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
洗濯機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
蛇口を開いても給水が弱く時間が掛かったり、給水のエラー表示(E01、E1)で止まります。
蛇口を閉じてから本体側の給水ホースをはずし、本体の給水弁フィルターを歯ブラシなどでお手入れしてください。
給水弁フィルターのお手入れ手順
給水ホースをはずす。
蛇口を閉じて電源を入れる。
槽洗浄コースで約15秒運転する。
電源を切り、給水ホースをはずす。
歯ブラシなどで、ごみを取り除く。
※ フィルター上のごみをフィルターの内側に入れないよう、ご注意ください。
給水弁フィルターお手入れの詳細については、取扱説明書をご覧ください。
取扱説明書ダウンロードは[
こちら
]
お手入れの際、給水弁フィルターを本体からはずした場合はお手入れ後、必ず本体に取り付けてください。
給水弁フィルターが変形したり、破損した場合は、お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
給水弁フィルターは、弊社オンラインストア
「 COCORO STORE(ココロストア) 」
でもご購入いただけます。(一部機種)
以上の点を確認しても改善しない場合は、下記の「洗濯機 故障診断ナビ」をお試しください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
判定結果が「故障」となった場合は、そのままWeb画面から修理お申し込みいただくこともできます。
▼ 故障診断ナビは、
こちら
Q&A番号
137579
アンケートにご協力ください
関連リンク