個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
洗濯機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
洗濯機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
水道から給水できません。
水道から給水ができない時は、以下の点をご確認ください。
蛇口を一杯に開け直していただき、洗濯をお試しください。
蛇口を一旦閉じて給水ホースを外していただき、蛇口を開けて水が出ることをご確認ください。
※ 本体や床を濡らさないよう、事前にタオルと洗面器などの水受けをご用意ください。
本体の給水ホース接続口の給水フィルターを歯ブラシなどでお掃除してください。
※ 本体の給水フィルターお手入れ方法については取扱説明書をご覧ください。
取扱説明書ダウンロードは[
こちら
]
※ 給水ホースを取り付けた後、蛇口をゆっくり開けて給水ホースと本体の接続部から水漏れしないことを確認してください。
給水ホースと本体の接続部で水が漏れる場合は、給水ホースの袋ナットを大きく緩めてから、袋ナットが傾かないように締め付け直してください。
上記の確認や対応を行っても改善しない場合は、故障の可能性があります。
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
Q&A番号
137602
アンケートにご協力ください
関連リンク