本体が傾いて設置されている場合、どうすればいいですか?

該当機種
  • 調節脚で高さを調整します。
    事前に水準器(付属品)を本体天面の左手前側にセットします。
    気泡の位置と対角側、または、反対側の脚部が持ち上がるように調節脚の高さを調節します。
    ※ 本機は前後左右の4カ所が調節脚です。
    1. 調節脚固定用ねじをゆるめます。
    2. 調節脚を回して、脚の高さを調節し、水準器の気泡が基準点に入るよう調節します。
    3. 調節脚固定用ねじで確実に締め付けます。(確実に締め付けないと振動の原因になります。)
    調節脚の調整方法
本体上部の対角を押さえ、ゆり動かしてがたつかないことを確認します。
  • 本体上部の対角を押さえ、ゆり動かしてがたつかないことを確認します。
    がたついてしまう場合は、がたつきがなくなるように再度 水準器を確認しながら接地が不安定になっている調節脚を調節してください。

くわしい据付方法につきましては、洗濯機の据付説明書をご覧ください
据付説明書ダウンロードは[ こちら ]
Q&A番号137906
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (洗濯機)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE