個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
家電ワイヤレスアダプター
>
よくあるご質問(Q&A情報)
家電ワイヤレスアダプター よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
スマートフォンを機種変更した場合、もう一度アプリ「スマホリモートforエアコン」をインストールし、これまで利用していたCOCORO ID(旧シャープID)でログインすると、これまで登録したエアコン情報を引き継いで使えますか?
機種変更したスマートフォンで、再度エアコンのリンク設定をする必要がありますが、エアコンの情報や電気代情報等は引き継いでご利用できます。お知らせ設定は初期設定に戻るので、再度設定してください。
また、以前のスマートフォンの登録情報がサービスを利用できる"メンバー"として残っているので、必要に応じて以前のスマートフォンの登録情報を削除してください。
Q&A番号
138816
アンケートにご協力ください
関連リンク