ダビングしたいHDD(ハードディスク)タイトルの録画、再生が正常に行えるかご確認ください。
該当タイトルが正常に再生できない場合は、他のタイトルが正常に再生できるかご確認ください。
- 他のタイトルが正常に再生できる場合は、タイトル側に要因がある可能性があります。
下記、「HDDタイトルに問題がある場合」をご確認ください。
- 他のタイトルも正常に再生できない場合は、下記、「問題の特定ができない場合」をご確認ください。
該当タイトルが正常に再生できる場合は、下記、「HDDタイトルに問題がない場合」をご確認ください。
- 本体リセットを行ったあとで、該当タイトルが正常に再生できるかご確認ください。
- DVDディスク(記録面側)に傷や汚れがないかご確認ください。
- ディスクのお手入れをしても症状が改善されない場合は、他のDVDディスクでダビングをお試しください。
他のDVDディスクではダビングできる場合、DVDディスク側に要因がある可能性があります。
他のDVDディスクをお使いください。
※ 同じ症状が頻繁に発生する場合は、製品の点検をおすすめいたします。
製品の点検については、下記、「上記をお試しいただいても改善しない場合」をご確認ください。
他のDVDディスクでも同じ症状が発生する場合は、下記、「問題の特定ができない場合」をご確認ください。
《上記をお試しいただいても改善しない場合》
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、販売店にご連絡ください。