「ソフトウェアの更新に失敗しました」と表示されて操作できません。

該当機種
デジタル放送のダウンロードサービスを利用したソフトウェアアップデートで失敗したときに表示されます。
メッセージが表示されて操作できないときは、本体リセットをお試しください。
リセット操作は[ こちら ]をご参照ください。

≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、販売店にご連絡ください。
Q&A番号139041
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE