個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
DVDレコーダー・プレーヤー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
DVDレコーダー・プレーヤー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「ソフトウェアの更新に失敗しました」と表示されて操作できません。
デジタル放送のダウンロードサービスを利用したソフトウェアアップデートで失敗したときに表示されます。
メッセージが表示されて操作できないときは、本体リセットをお試しください。
リセット操作は[
こちら
]をご参照ください。
≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、販売店にご連絡ください。
Q&A番号
139041
アンケートにご協力ください
関連リンク