レコーダーからの映像が赤色に(赤っぽく)なっています。

該当機種
テレビ側の映像設定、接続ケーブルの抜けや緩み、機器の不具合などの要因が考えられます。
次の手順をご確認ください。
  1. テレビの放送映像が正常に視聴できるかご確認ください。
    テレビ側の映像も同じ症状が発生しているときは、テレビ側の映像調整などをお試しください。
  2. レコーダーの入力時のみ症状が発生しているときは、テレビとレコーダーの電源を切り、接続している HDMIケーブルまたは、映像・音声ケーブルの抜き差しをお試しください。
  3. ハードディスクやDVDディスクを再生しても同じ症状が発生するかご確認ください。
    同じ症状が発生するときは、本体リセットをお試しください。
    リセット操作 をご参照ください。

≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。Web修理申し込み
※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、販売店にご連絡ください。
Q&A番号139400
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE