テレビ側の映像設定、接続ケーブルの抜けや緩み、機器の不具合などの要因が考えられます。
次の手順をご確認ください。
- テレビの放送映像が正常に視聴できるかご確認ください。
テレビ側の映像も同じ症状が発生しているときは、テレビ側の映像調整などをお試しください。
-
レコーダーの入力時のみ症状が発生しているときは、テレビとレコーダーの電源を切り、接続している
HDMIケーブルまたは、映像・音声ケーブルの抜き差しをお試しください。
-
ハードディスクやDVDディスクを再生しても同じ症状が発生するかご確認ください。
同じ症状が発生するときは、本体リセットをお試しください。
≪上記をお試しいただいても改善しない場合≫
お買い上げの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み よりご依頼ください。

※ 販売店独自の長期保証制度をご利用されている場合は、販売店にご連絡ください。