個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
DVDレコーダー・プレーヤー
>
よくあるご質問(Q&A情報)
DVDレコーダー・プレーヤー よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
リモコンが破損してしまいました。どうすれば良いですか?
リモコンが破損したときは、お近くの販売店へリモコンの状況をお伝えいただきご相談ください。
※ あらかじめ、ご使用いただいているレコーダー本体の機種名(形名)をご確認ください。
機種名(形名)の確認方法は、
形名確認のしかた
をご参照ください。
※ リモコンの破損、水没、ボタンが元に戻らないなど、明らかにリモコンの障害が考えられるときは、弊社オンラインストア
「 COCORO STORE(ココロストア) 」
でリモコンを購入いただくことができます。
Q&A番号
139408
アンケートにご協力ください
関連リンク