「ダストボックス、フィルターをご確認ください」という音声ガイドが聞こえます。

該当機種
〔お知らせ内容〕
ダストボックス、またはHEPA(ヘパ)クリーンフィルターが本体に正しくセットされていません。
※ エラー表示の解除操作は、[ こちら ]
  • 次の点をご確認ください。
    • 本体にダストボックスが正しくセットされていますか?
      ダストボックスが本体にセットされていない時は、本体に正しくセットしてください。
    • ダストボックスにHEPA(ヘパ)フィルターを正しく取り付けられていますか?
      ダストボックスのふたを開けて、HEPA(ヘパ)クリーンフィルターをご確認ください。
      HEPA(ヘパ)クリーンフィルターがはずれているときは、正しく取り付けしてください。
    • HEPA(ヘパ)クリーンフィルターのはずし方、取り付け方については、[ こちら ]
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号139483
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE