個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「ダストボックス、フィルターをご確認ください」という音声ガイドが聞こえます。
〔お知らせ内容〕
ダストボックス、またはHEPA(ヘパ)クリーンフィルターが本体に正しくセットされていません。
※ エラー表示の解除操作は、[
こちら
]
次の点をご確認ください。
本体にダストボックスが正しくセットされていますか?
ダストボックスが本体にセットされていない時は、本体に正しくセットしてください。
ダストボックスにHEPA(ヘパ)フィルターを正しく取り付けられていますか?
ダストボックスのふたを開けて、HEPA(ヘパ)クリーンフィルターをご確認ください。
HEPA(ヘパ)クリーンフィルターがはずれているときは、正しく取り付けしてください。
HEPA(ヘパ)クリーンフィルターのはずし方、取り付け方については、[
こちら
]
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
139483
アンケートにご協力ください
関連リンク