個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
「本体にエラーが発生しました。本体が故障している可能性があります・・・」という音声ガイドが聞こえます。
〔お知らせ内容〕
本体の異常を検知しました。
※ エラー表示の解除操作は、[
こちら
]
本体の主電源を「OFF」にして1分以上経過後に主電源を「ON」にしていただき、本体の動作をご確認ください。
次の点をご確認ください。
本体の主電源を「OFF」にして1分後、「ON」にしてください。
※ 主電源「ON」の後にエラーが再発しないか、しばらく様子を見てください。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
139498
アンケートにご協力ください
関連リンク