個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
電源が入らない(本体のランプがつかない)。
本体の電源が入らない場合、以下の点をご確認ください。
本体底側の主電源スイッチが「OFF」になっていませんか。(「OFF」の時は「ON」にしてください。)
本体のバッテリーがなくなっていませんか。(本体を充電台に接続して本体の電池ランプを確認してください。)
※ 充電台に接続しても電池ランプがつかない時はバッテリーがなくなっています。(そのまま充電してください。)
スリープ状態になっていませんか。(スリープ状態の時は「スタート/停止」ボタンを押すとスタンバイ状態になります。)
本体を充電させる際、充電台の充電ランプが消えていませんか。(ACアダプターの接続を確認してください。)
※ 充電台のランプが消えていると本体の充電ができません。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
139510
アンケートにご協力ください
関連リンク