電源が入らない(本体のランプがつかない)。

該当機種
本体の電源が入らない場合、以下の点をご確認ください。
  • 本体底側の主電源スイッチが「OFF」になっていませんか。(「OFF」の時は「ON」にしてください。)
  • 本体のバッテリーがなくなっていませんか。(本体を充電台に接続して本体の電池ランプを確認してください。)
    ※ 充電台に接続しても電池ランプがつかない時はバッテリーがなくなっています。(そのまま充電してください。)
  • スリープ状態になっていませんか。(スリープ状態の時は「スタート/停止」ボタンを押すとスタンバイ状態になります。)
  • 本体を充電させる際、充電台の充電ランプが消えていませんか。(ACアダプターの接続を確認してください。)
    ※ 充電台のランプが消えていると本体の充電ができません。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号139510
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE