個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ロボット家電(COCOROBO)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ロボット家電(COCOROBO) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本体の「スタート/停止」ボタンを押しても反応しない。
本体の「スタート/停止」ボタンが反応しない場合、以下の点をご確認ください。
本体底側の主電源スイッチが「OFF」になっていませんか。(「OFF」の時は「ON」にしてください。)
本体のバッテリー残量がなくなっていませんか。(本体を充電してください。)
※ バッテリー残量がなくなると充電台に接続しても電池ランプがすぐに表示しない場合があります。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号
139511
アンケートにご協力ください
関連リンク