個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
子機で液晶表示しない。
子機で液晶表示しない症状でお困りのときは、「
故障診断ナビ
」をお試しください。
症状選択の画面で、【子機のボタンを押しても動作しない(液晶画面にも何も表示しない)または、最初は操作できるがしばらくすると操作できなくなる】 を選択してください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
判定結果が「故障」となった場合は、そのままWeb画面から修理お申し込みいただくこともできます。
▼ 故障診断ナビは こちら
Q&A番号
139873
アンケートにご協力ください
関連リンク