個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
モニターが「E2」エラー番号を表示
加湿フィルター、トレー、ローラーがきちんと取り付けられているか確認してから、もう一度運転操作をおこなってください。
くり返しエラー表示になるときは、お買いあげの販売店へご相談いただくか、
弊社Web修理申し込み
よりご依頼ください。
① 本体からトレーを引き出す
トレーを少し持ち上げて、引き出してください。
加湿フィルター
加湿フィルターは、グレーの枠が本体正面側に向くようセットします。
加湿フィルターに手を触れ、スムーズに回れば正常です。
スムーズに回らない時は、トレーとローラーがきちんと取り付けられているかを確認。
② トレーに、トレーシキリとローラーをきちんと取り付ける
トレーシキリ
下図のようにトレーシキリを差し込んでください。
ローラー
矢印方向へトレーの突起に、上から押し込んでください。
Q&A番号
140205
アンケートにご協力ください
関連リンク