個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
エアコン
>
よくあるご質問(Q&A情報)
エアコン よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・仕様表・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本体の運転/エコ自動ランプ(赤)、タイマーランプ(橙)、おそうじランプ(緑)が同時に点滅する。または、おそうじランプ(緑)が点滅する。カタカタ音がする。
リモコンの「停止」ボタンを1〜2回押して、点滅やランプをすべて消してから、次の確認操作をおこなってください。
運転(赤)、タイマー(橙)、おそうじ(緑)のランプが同時に点滅するとき
【考えられる要因】
ダストボックスやエアーフィルターが確実に取り付けられていない。
オレンジ色の「ロックつまみ」が確実にロックされていない。
⇒ ダストボックスとエアーフィルターの取り付け直しをおこなってください。
操作については、「
フィルターのお手入れ方法
」をご覧ください。
おそうじランプ(緑)が点滅するとき
【考えられる要因】
ダストボックスのお手入れ時期のお知らせ
( 約10,000時間運転すると、おそうじランプ(緑)を点滅してお知らせします)
⇒ ダストボックスのお手入れ後、リセット操作をおこなってください。
操作については、「
フィルターのお手入れ方法
」をご覧ください。
上記を確認しても改善しない場合や、そのほかのランプが点滅している場合は、「
故障診断ナビ
」をお試しください。
状況に合わせて、ご確認いただく事項やお客様ご自身で解決できる項目が表示されます。
判定結果が「故障」となった場合は、そのままWeb画面から修理お申し込みいただくこともできます。
▼故障診断ナビは こちら