タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド) よくあるご質問(Q&A情報)

Officeを使うためにはどうしたらいいですか?

該当機種
「Office 2013」をご利用いただくには、「Office 2013」のインストールが必要です。
  • スタート画面→[ Microsoft Office ]と操作し、画面に従ってインストールを行ってください。
  • インストールの際はプロダクトキーの入力とライセンス認証が必要です。
    詳しくは「Office Home and Business 2013パック」内の『お使いになる前に』をご覧ください。
※ プロダクトキーはパッケージに付属されている『Office2013プロダクトキーカード』に記載されています。
『Office2013プロダクトキーカード』は絶対に紛失しないように大切に保管してください。
※ ライセンス期間中に本製品を修理した場合は、再度ライセンス認証が必要になることがあります。
※ ライセンス認証ができない場合には、以下へお問い合わせください。
日本マイクロソフト株式会社 技術サポート窓口
電話: 0120-54-2244
03-4332-5458(東京)*
06-6530-4231(大阪)* 通信費はお客様負担となります。
受付時間:月曜日〜金曜日/9:30〜12:00、13:00〜19:00 土曜日/10:00〜17:00
(日曜日・祝祭日および指定休業日を除く)
サポート関連情報(マイクロソフト サポート オンライン)
URL:(http://support.microsoft.com/
  • セットアップ、インストールに関する問い合わせは日曜日も受け付けています。指定休業日以外で日曜日が祝日の場合には、日曜日は土曜日と同様の受付を行い、翌日の振替休日が休業となります。
  • 基本操作に関するお問い合わせについては、お客様が初めてお問い合わせいただいた日から起算して90日間が有効期間です。(サポート ライフサイクル期間内)
  • Office製品のプロダクト サポート ライフサイクルサポート提供終了期日は、次のサイトをご参照ください。
    http://support.microsoft.com/lifecycle/
※ 「Office 2013」の初回起動時にプロダクトキーの入力をする場合、途中でキャンセルし、再度プロダクトキーの入力をしようとすると本製品が予期せず再起動する場合があります。プロダクトキーの入力を始めたら「Office2013」を使えるようになるまで操作を中断しないでください。
Q&A番号142464
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE