個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
アップデーターダウンロード
カタログダウンロード
動画ライブラリー
音が鳴らない/アラーム音が鳴らない。
「消音」になっていませんか?
端末右画面外から指を内側へスライドさせ「チャーム」を表示、「設定」をタップし、音量が0(消音)になっていないか、確認してください。
本体側面のスピーカーをふさいでいませんか?
スピーカーは側面に2箇所あります。
Q&A番号
142547
アンケートにご協力ください
関連リンク