モバイルブロードバンドの「接続の共有」を一度でも「オン」にした場合、「リンク」機能を使用することができなくなります。
以下の方法を試してください。
A. お使いの端末にSIMカードが挿入されている場合:
[

接続の共有の確認 ]
- ディスプレイの右端を左にスワイプさせ「チャーム」を表示し、「設定」をタップ、画面右下の「PC設定の変更」をタップします。
- 左の一覧から「ネットワーク」をタップします。
- 「モバイルブロードバンド」のすぐ下に表示されているアイコン(電波アイコン)をタップします。
4-1. 「接続の共有」が「オン」になっている場合、「オフ」にしてください。その後、[

端末の再起動 ]を行ってください。
4-2. 「接続の共有」が「オフ」になっている場合、[

ネットワーク接続の確認 ]を行ってください。
B. お使いの端末にSIMカードが挿入されていない場合:
[

ネットワーク接続の確認 ]
- スタート画面から「デスクトップ」を選択します。
- ツールバー左端の「スタート」をタッチ長押し、または、マウス右クリックでメニューを表示させ、「ネットワーク接続(W)」を選択します。
- 「モバイルブロードバンド」をタッチ長押し、または、マウス右クリックでメニューを表示させ、「プロパティ(R)」を選択します。
- 「共有」タブを開き、「ネットワークのほかのユーザに、このコンピュータのインターネット接続をとおしての接続を許可する(N)」のチェックボックスを確認します。
5-1. チェックが入っている場合、チェックを外し、[

端末の再起動 ]を行ってください。
5-2. チェックが入っていない場合、[

端末の再起動 ]を行ってください。
[

端末の再起動 ]
- すべてのプログラムを終了させてください。
- ディスプレイの右端を左にスワイプさせ「チャーム」を表示します。
- 「電源」を選択します。
- 「再起動」を選択します。※必ず「再起動」を行ってください。(「シャットダウン」では改善されません。)
再起動後、QuickAgentの「リンク」-「接続開始」(「写真の取込」)を実行してください。