タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド) よくあるご質問(Q&A情報)

拡張クレードル装着状態で再起動をかけると、外部モニタを認識しない。

該当機種
Mebius Padの外部モニタ出力機能が正常に動作しない状態になっている可能性があります。
「端末の再起動」を試してください。
<端末の再起動>
  1. すべてのプログラムを終了させてください。
  2. ディスプレイの右端を左にスワイプさせ「チャーム」を表示します。
  3. 「電源」を選択します。
  4. 「再起動」を選択します。
Q&A番号144375
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE