個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
タブレットコンピューター Mebius Pad(メビウスパッド) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
動作確認済み周辺機器
アップデーターダウンロード
カタログダウンロード
動画ライブラリー
外部モニタと接続している際に、画面全体が薄暗い状態になった後、ウィンドウの表示が崩れて一部が黒くなる。
Mebius Padのディスプレイ表示機能が正常に動作しない状態になっている可能性があります。
以下の方法での復帰を試してください。
<画面解像度設定にて、解像度を手動で戻す>
現象が発生しているウィンドウを最小化・最大化する
現象が発生しているウィンドウを動かす
Q&A番号
144380
アンケートにご協力ください
関連リンク