個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
インテリアホン
>
よくあるご質問(Q&A情報)
インテリアホン よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
カイセン オウトウ ナシと表示される。
電話機コードが正しくつながっているか、コードが傷んでいないか確かめます。
また、一度、電話機コードを抜き差ししてみてください。
回線自体に問題がないか確かめます。
電話機コードを抜き、携帯電話などからご契約の電話番号に電話をかけます。このとき、呼出音が聞こえない場合は、ご契約の電話会社にお問い合わせください。
Q&A番号
145139
アンケートにご協力ください
関連リンク