個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
空気清浄機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
空気清浄機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ・ユニット交換
COCORO AIR
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
きれいモニターが赤になったまま緑に戻らない。
お部屋の窓やドアが開いていませんか?
外部の空気が入ってくる場合、きれいモニターが緑に変わるのに時間がかかることがあります。
ニオイセンサー・ホコリセンサーが汚れていませんか?
センサー部のお手入れ
をしてください。
Q&A番号
147394
アンケートにご協力ください
関連リンク