個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
炊飯器
>
よくあるご質問(Q&A情報)
炊飯器 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
C1 が表示する
[ 保温 / 取消 ] を押しても表示が消えないときは、製品が故障している場合があります。
電源プラグをコンセントから抜き、お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
※ 当社指定の宅配業者がお客様のご自宅を訪問して商品をお預かりし、弊社で修理完了後にご自宅までお届けするサービスもございます。くわしくは[
宅配業者引き取りサービス
]をご覧ください。
Q&A番号
149702
アンケートにご協力ください
関連リンク