個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ウォーターオーブン(ヘルシオ)
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ウォーターオーブン(ヘルシオ) よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書・寸法図
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
本機を廃棄したり第三者に譲渡するときの通信設定の初期化の方法を教えてください
以下の手順で本機を初期化してください。
ココロボ〜ドアプリのホームメニューから、「 管理メニュー 」→「 ともだち家電管理 」→「 アダプターの設定 」→「 初期化 」の順にタップし、初期化したい本機をタップして、画面の指示に従ってください。
また、本体画面から[ 設定 ]→[ 無線LAN ]→[ その他設定 ]→[ 設定初期化 ]→[ 初期化 ]の操作をおこなってください。
※ 初期化した場合、再び利用するには、設定を最初からおこなう必要があります。
Q&A番号
150481
アンケートにご協力ください
関連リンク