「ダストボックス、フィルターをご確認ください」という音声ガイドが聞こえます。

該当機種
ダストボックスが本体に取り付けられていない、または、ダストボックスに高性能プリーツフィルターが取り付けられていません。
下記の操作をお試しください。
  1. 本体のふたを開けてダストボックスがセットされていることをご確認ください。
  2. ダストボックスを本体から取り出して、高性能プリーツフィルターを取り付け直してください。
    ダストボックス・フィルターの取り付け直し方法は、[ こちら ]
※ ダストボックスや高性能プリーツフィルターの取り付け忘れの場合は、正しく取り付けしてください。
上記をお試ししても改善しない場合、故障の可能性があります。
お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
Q&A番号151030
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE