個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
あんしん相談ボタンとは?
あやしい電話や困った電話を受けてしまった後に、あらかじめ登録した家族や警察/自治体の相談窓口などの相談相手にワンタッチで電話をかけられるボタンです。
掛ける際には落ち着く様、メッセージが流れます。警察の相談窓口の番号は取扱説明書にあります。
自治体から告知されている番号など、信頼できる番号を登録してご利用ください。
登録方法は、[
こちら
]
Q&A番号
151207
アンケートにご協力ください
関連リンク