個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
詐欺対策強化機能を使用するには、ナンバー・ディスプレイの契約が必要ですか?
以下の機能は、ナンバー・ディスプレイ契約をしていなくてもお使いいただけます。
通話前声掛け、自動聞いてから応答、自動通話録音、あんしん相談ボタン
ナンバー・ディスプレイ契約をすれば、その他の詐欺対策強化機能も利用いただけます。
あんしんLED、(非通知/圏外/フリーダイヤル)お断り、通話後声かけ、通話後番登録
Q&A番号
151209
アンケートにご協力ください
関連リンク