エラー表示が出ます。(U3、U5、E9、C1、CL など)

該当機種
エラー表示 確認内容
「U3」
U5
  • 吹出口がふさがっていませんか。
  • 吸込口のフィルターに、ゴミやホコリが詰まっていませんか。
    ⇒ フィルターのお手入れ をしてください。
「E9」「C8」
  • ユニットが正しく挿入されていますか?
    ⇒ ユニットを取り出して再度奥まで挿入し、もう一度運転操作をおこなってください。
    取り付け方法については、[ こちら ]をご覧ください。
「C1」「C4」「C5」
  • 差込プラグを抜いて、1分程度してから再び差し込み、もう一度運転操作をおこなってください。
    くり返しエラーが表示されるときは、お買いあげの販売店、またはシャープ製品取扱店へご相談ください。
「CL」
Q&A番号154205
印刷する

アンケートにご協力ください

  • 解決できた(役に立った)
  • 参考になった
  • 参考になったが、内容は不十分
  • 役に立たなかった
送信する

関連リンク

  • (扇風機)チャットで質問
  • COCORO MEMBERS
  • COCORO STORE