個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
予約中や加熱途中に停電したら、どうすればいいですか?
電源が切れて10分経過するまでに電気が戻ると引き続き加熱を行います。
10分以上経過すると、調理を終了し復帰後停電があったことをエラー表示でお知らせします。
Q&A番号
154439
アンケートにご協力ください
関連リンク