個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
振り込め詐欺対策機能を解除したい。
お断り項目を個別で解除する。
自動でお名前を確認する機能を解除する
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 2 ] → [ 1 ] → [ 1 ] → [ 1 ] と押します。
自動で通話内容を録音する機能を解除する
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 2 ] → [ 2 ] → [ 1 ] と押します。
通話後にあんしん番号 / お断り番号の登録画面を表示する機能を解除する
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 5 ] → [ 1 ] → [ 1 ] と押します。
通話後声かけを解除する
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 5 ] → [ 2 ] → [ 1 ] と押します。
電話番号を通知しない相手からの着信をお断りする機能を解除する
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 3 ] → [ 2 ] → [ 1 ] と押します。
上記のお断り項目を一括で解除する。
[ メニュー/決定 ] → [ 5 ] → [ 2 ] → [ 3 ] → [ 2 ] と押します。
Q&A番号
154534
アンケートにご協力ください
関連リンク