個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
電話機
>
よくあるご質問(Q&A情報)
電話機 よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
機種別サポート情報
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
自動聞いてから応答と聞いてから応答との違いは?
従来機種の「聞いてから応答」を起動するためには着信中に「迷惑電話ボタン」/「お名前確認ボタン」を押す操作が必要でした。
※1
「自動聞いてから応答」では、ナンバー・ディスプレイ契約時なら、番号登録者以外からの着信に対して、ナンバー・ディスプレイ未契約時なら、全ての着信に対して自動的に相手に名前を名乗ってもらうようにメッセージ
※2
を流します。
※1 本機は手動で操作する「聞いてから応答」には対応していません。
※2 自動聞いてから応答のメッセージについては、[
こちら
]
Q&A番号
155153
アンケートにご協力ください
関連リンク