個人のお客様
サポート
COCORO+
法人のお客様
会社情報
会員サイト
トップ
>
サポート
>
ヘルシオ ホットクック
>
よくあるご質問(Q&A情報)
ヘルシオ ホットクック よくあるご質問(Q&A情報)
MENU
製品別サポートトップ
取扱説明書
よくあるご質問
チャットで質問
故障診断ナビ
別売オプション品
動画(ビジュアルガイド)
お手入れ
クラウドサービスについて
修理申し込み
修理概算料金
カタログダウンロード
動画ライブラリー
連続で利用しようとすると、出来あがり時間がメニュー集に載っている時間より減りました。
連続して調理をおこなうときは、ふたを開けた状態で15分程度本体を冷ましてからおこなってください。
調理の失敗、故障の原因になります。
Q&A番号
156772
アンケートにご協力ください
関連リンク